1097948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

November 25, 2009
XML
カテゴリ:日常着物生活
クリスマス商戦がもう始まっている。

街を歩くとイルミネーションはもうすっかり12月の様相だ。


ズッ昔、

まだ第一勧○と言われていた時代の銀行の通帳がどこかに行ってしまった。

カードを持っているからと、替えないでいたモノだったが、

今年も、また、在る会社から「時節柄・・・・・」のお知らせ。


ほんの雀の涙だが配当金が入金されるのは、確認に行かなくても楽しみだったので、

此のさい、と新しいものに替えるために数日前手続きに行った。

案外時間は掛かったが、それが今日届いた。


以前のモノも入っているはず・・・とウキウキした気分でページを開けて観た・・・・






え・・・・¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥?





そうだ、確か随分前から配当金下がっちゃったんだったわね。

それに、ここ数年無配当だったし・・・・・・


数年前に北海道に行ったときに、カードで下ろした時はまだ・・・・



色々な手続きの手数料を引かれたら雀の涙ほど。




また、楽しみが一つ減った・・・・・・・・・


暮れに帯締めの一本くらいと思っていたが夢に終わった・・・・・・・・・・・





 muitoriomesi



久々の縫い取りお召し。

最近は抹茶色のモノが顔に映るようになってきた。







ペアジュエリー

遠距離カップルの方にも♪2人の距離がさらに近づくペアアイテム
リース・装飾

クリスマスをさらにドラマチックに盛り上げる、リースや装飾アイテム
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント
厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい
クリスマスデート

クリスマスにお勧めのスタイルをショップモデルがコーディネート♪
クリスマスグルメ

お腹いっぱい、幸せいっぱいになるような美味しいXmasグルメが満載










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2009 12:11:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X