【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2021.07.08
XML
カテゴリ:非日常
​​​​​ボチボチとお誘いがあって
数回お出かけしてましたが
特別話題にするようなことがなかったので
書いていませんでした。

ですが、今回久々にちょっとツライ気持ちになりました。

わりとノリの良い人からメッセージが入って
楽しく会話してたんです。

そしたら定番の、「LINE交換しない?」出ました。(笑)

会うまでは交換しない方針にしたので
お断りをしました。
そこで終われば、それはそれなのでね。

ですが
この方は「そうだよねー、いきなり交換はないよね~」と
納得してくれました。

イイ人で良かった~ってこのときは思いました。

で、そこから毎日のようにメッセージが届きます。
私もメッセージに気づいたら返事を出しました。

そんな感じで何度もやり取りをしていたら
ほんの一週間程度しかたっていないのに
「そろそろLINE交換しない?」って
また申し出がありました。

実はやり取りしている間に会う日を決めていて
それまであと一週間程度。

ポイントが気になるなら
会うまで連絡取り合わなくても大丈夫ですよって
節約をおすすめしたのだけれど
それはイヤみたいで。r(^^;

結局、LINEを教えない私に対して
お相手は不信感を抱いたらしく
それだけなら別に問題ないんですけど
ポイントを溜める活動してるんだと勝手に決めつけて
女性は換金できてイイよなーみたいにイヤミを言われました。

確かにやり取りでポイントつくけど
メッセージのやり取りなんか
1円とかそんなもんですよ?(苦笑)

色っぽい動画なら何十円ってつくらしいけど。

イヤミな言い方がとても感じ悪かったので

一気にテンション下がりました。​(・_・、)

強引にLINE交換を迫るやり方も苦手。
渋々LINEを交換しても、もうテンション戻らないし
だったらこのまま終わりにした方がお互いのためですね。

ってことで、終了。

お別れ間際に感じ悪い言い方をしたこと
謝ってくれたので
やはりそれなりに良い人だったんだと思います。

でも会う前にイヤミを言うのはナシですよねー。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.08 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.