【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2021.12.15
XML
カテゴリ:美容
​​​加齢による瞼のたるみが気になって仕方ないので
意を決して美容整形へ相談に行ってみました。

埋没でなんとかなったら良いなと思っていたら
年齢的に格安埋没はダメとのこと。

若い張りのあるお肌でしか出来ないんだってさ!!(; ̄Д ̄)

最初に行ったところでは
カウンセリング後の医師との面談で
「軽度の眼瞼下垂かも?」とか言われて
眼科をすすめられました。

眼瞼下垂の診断なら保険が使用可能ですて。

でもね、世の中 そんなに甘くないわけで。

眼科では
「眼瞼下垂というほどではないね~」と軽く流され
初診料や頼んでもいない視力検査代を約3千円支払う。( ´ㅁ`; )

眼科で保険のきかない美容整形をすると
切開が基本で、お値段 なんと35万円!!(; ̄Д ̄)

そんなの無理に決まってるわ。(笑)

その後、
次は別の美容整形に行ってみました。

やっぱり埋没では対応不可。
線止めか眉下リフトをすすめられて、
眉下リフトの見積もりがこちら。



線止めも永年保証があって、ほぼ40万円でした。(^^;

いやぁ、すごい価格です。
一般人には無理です。。゚(゚´Д`゚)゚。



あちこち調べてみたけれど
20万とか30万とか、もう気が遠くなりそう~。

諦めるしかないな。(;^^)ノ

あちこち相談しても
なーんも悩みは解決しなかった。

やっぱり世の中 金 なんだよね。(๑′-﹏-๑)

そーいえば、
二回目の美容外科の医師は
そんなに気にしなくても良いんじゃない?的な
お気楽発言してくれました。(^^;

気になって仕方ないから
相談に行ってるのにー。(_ _。)

でもま、
医師が気にしなくて大丈夫って言うんだし
別に病気なわけじゃないし
悩むのをやめよ~っと。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.16 08:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.