【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2022.02.04
XML
テーマ:DELL(2)
カテゴリ:パソコン
​​​
​少し前ですが
発注したものがなかなか来ないな~と思って
オーダステータスを確認すると
「パーツ不足により保留」​ってなってました。(苦笑)



それについて、
なんの連絡もないんですよ、DELLって。(; ̄Д ̄)

慌てて担当者に確認をすると
「電源が不足していて製造がストップしてます」って。

そーいうの、
分かって時点で連絡入れるもんじゃないの??(苦笑)


世界的な半導体不足のおかげで
パソコンや基盤類が品薄。
うちの会社も慌てて追加発注しました。

ところが、
発注した分は前回と同じように製造がストップ状態。



更には週末に発注したものが
請求書まで届いていたのにキャンセルとか、
請求書が0円で届いたりとか、
なんの説明もなく処理されているわけです。





​部品がなくて製造できない、受注できない・・・
仕方ないことだと思います。
説明があれば、納得するのに
勝手にキャンセルしてなんの説明もないって最悪ー。

担当にメールしても半日 返事なし。

こっちが必要としてない用件の時には電話が来るのに。

短気な私は
もう一度 同内容で発注を掛けたらどうなるのだろう?と
ふと思ってしまい
好奇心から発注処理をしてみました。

そしたら
今度も通常通り注文が受理され、請求書も届きました。

勝手にキャンセルされないうちに
支払いしてやりました。(笑)

その後、やっとこさ担当から連絡が入り
DELLの都合で勝手にキャンセルした内容をあれこれ言い出したので
「それはもう済んだことなので」
と、今の状況を説明してもらうことにしました。

前回と同じく、電源不足のようです。

困ったもんだ。

うちが受注してる分、足りると良いなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.04 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.