【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2022.11.12
XML
カテゴリ:非日常
​​​​一度カラオケに行って
その後もサイトのメールでやり取りしてる人がいます。

世間話をするぶんには別に問題ないので。

ですが、つい最近
私が他の人とカラオケに行ってきた話をしたら
「自分との約束より先に他の人と出掛けている」
みたいな言いがかりされました。

「ランチに行きましょう」というお誘いに
「都合が合えば」とお応えして
その後、日程などは詰めてない状態。

それを「約束している」と言われても・・・。(^^;

私は好奇心で
お初な人とどんどん会ってみたいので
一度お会いした人で特別魅力を感じなかった人は
二度目はまぁ良いかなってなるわけです。

彼は私の対応に
「優先順位が低い」
「最下層なのでは?」
「嫌われているのかも」
みたいなことを並べてきましたが
まぁ、そんな遠くないかも。

というか
ウダウダとそんなことを訴えずに
もっと脈がありそうな女性を探すとかすれば良いのに。
相性が良くなさそうってのは
最初に会う前からやり取りの中で言っているのだし・・・。

彼や配偶者にあれこれ言われるならまだしも
(本当はそれだって苦痛だけれど)
一度しか会ってない人に言われるのは
超絶うざいです。(T△T)

どうしようかな。
今回のことでよりキライになりましたって言って
うっすらと細いこの縁を切るのが良いかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.12 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.