1073798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2010.07.01
XML
勝ったァ~♪勝ったァ~♪また勝ったv(o^▽^o)v♪
弱い虚塵(きょぢん)にまた勝ったヽ( ゜∀゜)ノ♪
塵(ゴミ)収集車で早よ帰れェ~(ノ^0^)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪

2010年セ・リーグ優勝&プレーオフ制覇チーム(予定)の広島東洋カープのエース・前田健太やりましたヽ( ゜∀゜)ノ!
この日マツダスタジアムで行われた『たかが選手!』と言う野球史上最悪の暴言を吐いた人物が経営者を務めている【球界の悪魔・虚塵(きょぢん)】を見事に1失点に封じ込め、完投勝利を飾りましたヽ(⌒▽⌒)ノ♪
初回から虚塵の「凶力」打線に凡打の山を築かせるマエケン(^-^)♪
この日はジメジメとした陽気で、おまけに夕立まであって1日中不愉快な気候だった東京に広島から爽やかな風を吹き込んでくれたかのようでした。
しかし、不快な陽気はまだ「仕方が無い・・・」と許すことでもできますが、「野球の不快な出来事」はそうはいきません。
虚塵がセ・リーグの首位にいる、この11球団のファンが不愉快になる出来事はたまりません(`~´)。
虚塵が首位にいるおかげで、九州は大雨に見舞われるし、株価は下がるし、岡田JAPANはパラグアイに負けました・・・。
岡田JAPANは虚塵にワールドカップのベスト8進出と言う偉業を盗まれたと言っても過言ではないでしょう(つдT)。
「虚塵が首位にいるとロクなことが起こらない」と言う今や定説と化した格言を見事に語っていますヽ(`д´)ノ!
こんな不愉快な出来事を何とかして欲しい、11球団を始めとする野球ファンと日本国民の願いに応えてくれたマエケンの完投勝利でしたv(o^▽^o)v♪
特に圧巻だったのは、虚塵が誇る「日本球界の埃」の虚塵1~6番打者に1本もヒットを打たせなかったことでしたヽ( ゜∀゜)ノ。
虚塵の「凶力打線」と言うのは、力の無い投手にだけ通用し、まともな投手には通用しない「弱いものイジメ打線」であることが立証されましたな(^∀^)。
それに引き換え、虚塵の一応エースと言う看板を背負っている昨年のWBCに行くべきでなかった人物No.4の内海哲也は、栗原健太を欠いてまるでウェスタン・リーグかと見間違えるような打線を相手に5点も献上~(〃^∇^)o_彡♪
内海の勝ち星はジャンパイアや空調係のアシストつきのゲタを履かされたもの、前田健太の勝ち星とは比べ物にはならないくらい軽いものであることが立証されました(^∀^)。
もしも内海がマエケンと同じ環境で投げていたら、間違いなく勝ち星と負け星の数字が逆になっていたでしょう(^∀^)。
悪魔から今シーズン初の白星を飾ったマエケン、そしてカープ。
これまで負けた分を倍返しにするべく、これからもこの日のような調子で頼むぞ!


後楽苑のチャーハンが実に美味しゅうございました(^-^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 08:37:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.