1073841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.08.07
XML
勝ったァ~♪勝ったァ~♪また勝ったv(o^▽^o)v♪
弱い虚塵(きょぢん)にまた勝ったヽ( ゜∀゜)ノ♪
塵(ゴミ)収集車で早よ帰れェ~(ノ^0^)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪

カープの主砲が帰ってきたヽ( ゜∀゜)ノ♪
6月10日に怪我をして、以来戦列から離れていたカープの主砲栗原健太が帰ってきましたヽ(T▽T)ノ。
この日のレフトスタンドの赤一色に染まったエリアは寒気の渦に包まれました。
・・・しかし、おめでたいことがあったのにちっとも楽しい気分になれない(´-`)。
一体何故?
それは、『たかが選手!』と言う野球史上最悪の暴言を吐いた人物が経営者を務めている【球界の悪魔・虚塵(きょぢん)】がセ・リーグの首位と言う絶対にいてはいけない順位にいるからですヽ(`д´)ノ!
異常な猛暑や株価の値下がりなど、世の中に悪影響ばかりを与える虚塵の首位(`~´)。
こんな状況を何とかして欲しい、そういう悲鳴が11球団のファンを始めとする日本中から聞えてきます。
栗原はそんな願いに応えんと、2回表に回ってきた復帰打席で早速ホームランヽ( ゜∀゜)ノ・・・は放ちませんでしたが(^^;;)、5回表の復帰第2打席で見事なアーチを放ちましたv(o^▽^o)v♪
そして、カープの方も2回表に7連打ヽ( ゜∀゜)ノを浴びせて5点をもぎ取り、虚塵先発でプロパンガス軍団の福田を大江戸線に乗せます(=KOします)v(o^▽^o)v♪
それに対して虚塵は何とかの1つ覚えのドームラン狙いのアッパースイングで対抗しますが、イカサマ空調に頼りすぎて最近パワーが落ちたスワローズの裏切り者:ラミレスは不発(^∀^)。
最近アッパースイングに挑戦している松本は「またバカ本・・・もとい、坂本が併殺になったらかなわねーから、普通にヒットを狙うか。」と言わんばかりにそのスイングを封印(^∀^)。
足並み乱れたアッパースイング打線は、「ジオ(ジャンカルロ・アルバラード)にアップアップ打線」へと変わり、2点を返すのが精一杯(^∀^)。
見事カープの勝利となりましたヽ(⌒▽⌒)ノ♪
気がつけばカープの勝利が決まった頃から猛暑が穏やかな陽気となった東京。
メシウマな気分と穏やかな陽気を日本中にこれからも届けて欲しいものです。

サントリーのスイカソーダが実に美味しゅうございました(^-^)♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 08:32:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.