1073840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.04.19
XML
♪宮島さんの神主が(´∀`)
♪おみくじ引いて申すには(∂∀∂)
♪今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ちU^ェ^U
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪

マルちゃん!マルちゃん!2重丸ヽ( ゜∀゜)ノ!
試合後の2次会でそんなエールが飛び交ったこの日の試合でした。
マルちゃんとは「赤いきつね」とか「緑のたぬき」で有名な製麺会社のことではありません。
2011年セ・リーグ優勝&プレーオフ制覇チーム(予定)の広島東洋カープの期待の新鋭丸佳浩選手のことです。
前田健太投手がベイスターズの武山真吾に被弾して(0_0;;)0対1で迎えた4回表。
無死2、3塁でまずは栗原健太が逆転タイムリーを放つとヽ( ゜∀゜)ノ、再びランナーを2人貯めた状態で回ったマルちゃんの打席。
勝利を事実上決定付けるライトへの見事なホームランでしたヽ(⌒▽⌒)ノ♪
事実上のこの試合のヒーローだったマルちゃん。
お立ち台も当然のことですが、そこでのインタビューがまたおもしろかったですね。
チョッとユニークな受け答えをしていたマルちゃんですが、これが決してウケを狙ったわけではなく、チョッピリ天然系のもの。
下手なお笑いよりも面白いマルちゃんのインタビュー。
これからもたくさんお立ち台に立って、観客席を和ませよう!
勝利と言うことでも相当楽しかった観戦でしたが、試合中もなかなかおもしろい場面が。
まずはイニング前に前田健太が行っている「マエケン体操」。
手をまるでクモの足のように動かす独特の体操ですが、これがなかなか面白いです。
ついつい打席の打者よりもそっちに目がいってしまいがちになります。
開幕戦はあいにく敗戦投手となってしまった(ノ∀`)マエケンですが、あの日はマエケン体操がチョッと足りなかったのでしょうか。
小中学校の水泳の授業ではありませんが、「準備運動はしっかりと」!
・・・ま、そんな私も支度を前もってやっていなかったので、慌てて家を出たため試合には1回表の攻撃に間に合わなかったり、おまけに応援バットを留守番させるはめになりましたが(^^;;)。
ハマ風は少し冷たかったですが、心温かに家路に着きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 08:38:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.