1073825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2011.12.29
XML
今日はカープの2010年10大ニュースです。
例によって良いニュースにはヽ(⌒▽⌒)ノや(^0^)マーク。
感動した話しにはヽ(T▽T)ノマーク。
悲しい話には(つдT)マーク。
アラまな話しには(^^;;)や(-_-;;)マーク。
怒りの話しにはヽ(`д´)ノマークをつけます。
果たして今年はどんなマークがいくつ登場するでしょうか。

【第1位】前田健太9回1死までノーヒット・ノーラン(^0^)・・・しかしサヨナラ負け(つдT)
これは生で観戦した試合でした。
文句無しに今シーズンのNo.1ゲームでした。
あと2人でコケてしまったことにショックを受けるのではなく、惜しいと言える所までノーヒット・ノーランを続けられたことを誇りにしてください。
来年こそ本物のノーヒット・ノーランを(できれば虚塵[きょぢん]戦で)(J゚д゚)J!

【第2位】栗原健太打点2位(^0^)
今年より導入された統一球。
打球が飛ばなくなったことで打撃に悩む選手が続出。
栗原もその1人でした。
しかし、徐々に統一球に対応し、最後は打点王まであと一歩まで行きました。

【第3位】対虚塵(きょぢん)戦大きく負け越しヽ(`д´)ノ
これは本当は1位にしてやりたいくらい腹が立ったできごとです。
カープがBクラスに沈んだ理由の1つはカモにされるチームがあることです。
ましてやそれがあの球界のガン細胞とあっては、怒りも増大です。
来年は絶対にこの糞チームには勝ち越しを!

【第4位】観客動員落ち込む・・・(つдT)
さよなら市民球場、新球場開場祝いなどでプチバブル経済だったカープですが、それもそろそろはじけてしまいました。
足が遠のいたお客様を呼び戻す方法はただ1つ。
Aクラスになることです!

【第5位】カープは「コイ」であって「5位」ではありません(つдT)
今年もこの順位でした。。。
ただ、昨年のように6位に落ちない代わりに4位以上にもなれない「5位独走」ではなく、かなり終盤まで3位が見えてはいましたが。
来年こそプレーオフ(Aクラス)を!

【第6位】マルちゃんマルちゃん2重丸ヽ(⌒▽⌒)ノ
今年大ブレイクしてくれたマルちゃん。
来年はセ・リーグを代表する外野手に(J゚д゚)J!

【第7位】広瀬純一カープ残留ヽ(⌒▽⌒)ノ
今年FA権を取得した広瀬。
その行方が注目されましたが、素晴しいことに残留してくれました。
来年は広瀬が残留してよかった、そう思ってくれる順位に!

【第8位】期待しているぞ野村君(J゚д゚)J
東京6大学野球でその名を轟かせた明大の野村投手がカープに入団してきました。
来年は優ちゃんこと福井優也とともに鯉のぼりを高く泳がせてくださいませ。

【第9位】しっかりせんか野村ヽ(`д´)ノ
3位と5位で述べたことの他、試合中にポカをやらかしたことがしばしば。。。
野村謙二郎、しっかりせんか!
来年はこの汚名をなんとしても返上して名誉挽回を!

【第10位】福井優也、兄に捧げる涙の勝利ヽ(T▽T)ノ
今年のカープで1番感動した出来事。
お兄さんの死と言うまさかの出来事に耐えながら天国に贈る見事な勝利投手。
お見事でした。
来年は天国のお兄様に優勝を捧げられると良い物ですね。
もっと上の順位でも良かったのですが、最後は良いニュースか感動するニュースで締めくくりたかったのでここへ。


駆け足ですがこの辺で。
ニュースを10個見つけるのがしんどいくらいでした。
当然ヽ(⌒▽⌒)ノマークが多いはずなどありません。
来年は是が非でも優勝かヽ(⌒▽⌒)ノマークだけで10個埋まる1年に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 07:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.