1073868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.04.05
XML
勝ったァ~♪勝ったァ~♪また勝ったv(o^▽^o)v♪
弱い虚塵(きょぢん)にまた勝ったヽ( ゜∀゜)ノ♪
塵(ゴミ)収集車で早よ帰れェ~(ノ^0^)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪

2012年セ・リーグ優勝&プレーオフ制覇チーム(予定)の広島東洋カープやりましたヽ( ゜∀゜)ノ♪
本拠地開幕シリーズとなる3連戦で見事な3タテを行い、単独3位浮上を果たしましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ♪

カープの先発は左のエース候補の篠田純平
そして、対戦相手の
『たかが選手!』と言う野球史上最悪の暴言を吐いた人物が経営者を務めていてヽ(`д´)ノ、
12球団合意の最高契約金をはるかに超える契約金と言う名の裏金で新人選手と契約していたヽ(`д´)ノ、
【球界の悪魔・虚塵(きょぢん)】

の先発は昨年インチキ気味に最多勝のタイトルを強奪した契約金2億5千万円の内海。
左腕対決で始まったこの試合は投手戦・・・と言うよりは「貧打戦」となって進行(^^;;)。。。
「虚塵戦は対戦相手が一方的に打ちまくる」と言う11球団のファンの願いにチョッぴり残念な流れとなります。。。
・・・しかし、「カープが打てないなら、その分ボクが楽しませて上げましょう」とでも思ったのか、内海が3回にランナーを3塁に置いた状況でいきなり暴投(^∀^)♪
カープに先制点を献上しますb(o^▽^o)d(ぐっじょぶ)♪
この後ジャンジャン点を取って、内海を広島市電に乗車させて欲しかったですが、生憎貧打のカープ。。。
貧しいのは球団財政だけにしてくれ(TдT)~という声が聞えてきますが、しかし、この日の篠田投手には1点は値千金だったようで、虚塵自慢の重量打線にヒットは打たせてもホームおろか3塁さえ踏ませません(^0^)♪
そんな奮闘する篠田投手、そして後を託されたキャム・ミコライオに追加点を与えんと打線は気合を入れます(J゚д゚)J!
そして、それがとうとう実ったのが8回裏。
梵英心は粘りに粘り、とうとう打球を前進守備の外野の頭を大きく越える3ベースを放ちますヽ( ゜∀゜)ノ♪
2塁ランナーの堂林翔太は疾風怒濤の勢いでホームイン♪
カープに待望の追加点を齎しますヽ(⌒▽⌒)ノ♪
これはデニス・サファテにとっては大き過ぎる追加点でした。
ベイスターズの裏切り者:村田修一に「ヤマが偶然当たったヨ」打法でヒットを打たれますが、終わってみれば虚塵の残塁を1つ増やしただけ。
見事なカープの3タテとなりましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ♪
それにしても、投打がガッチリかみ合ったカープナインもお見事でしたが、虚塵の原辰徳出迎え係りのアシストもグッジョブでしたな(^∀^)♪
7回表に2死からランナーが得点に出たところで回った内海の打席。
あそこでてっきり亀井あたりを代打に送ってくるかと思いましたが、内海に打たせるとは(^∀^)♪
結果は同じ凡打だったかもしれませんが、亀井だったら、タイムリーも怖かったですが、繋ぐバッティングでエラー王・坂本に回っても怖い、そんなプレッシャーもありました(もっとも、そのエラー王も現在1割台ですが(^∀^))。
原出迎え係りの迷采配にも感謝感謝です(^∀^)♪

篠田の好投が報われない、そんな結果になっても不思議ではない試合を拾ったカープ。
この勢いで横浜でも3タテを(J゚д゚)J!

虚塵より上の順位のベイスターズはあの糞チームよりも手強そうだからしっかり頑張れよ(笑)♪

ヴァリューローソンのハムチーズパンが実に美味しゅうございました(^-^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 08:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.