035471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2020.07.01
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:日記
こんにちは~。

は~い。どんよりどよどよ。
天気予報を見て、ちょっと笑えました。

「雨時々止む」

・・・なるほど。その通り。
間違ってない。

じゃあ、その時々止むところを狙っていきましょう
ということで、散歩してきました。



クチナシの花からは あま~い香りがしてました。





お見事なくらいたわわに咲いているアジサイ。




あっち観てもこっち観ても、アジサイパレード。

勝手に「アジサイロード」と命名。




植物の名前を教えてくれるアプリで調べながら歩いていたけど
調べることに必死で、さっぱり名前が記憶に入ってこなかった・・・。

多分、アジサイ以外はあともう少しで記憶が無くなると思う・・・。
せめて、毎日見ることがあれば覚えるだろうけど
ほとんど自宅警備状態なので、
次回お会いした時は

「 はじめまして 」

と挨拶するような状態になっているんだろうなあ。

うはあ~・・・記憶力低下街道まっしぐらだわ。






※此方のボタンをクリックして下さるとうれしいです※
 ↓ ↓ ↓

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.01 13:24:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.