020383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.29
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは
poru.tseです。

今日は娘のお話です。

熱は引きましたがなかなか咳が収まらない娘。

ゴホゴホベェッホッ
って感じで、
食べたものを戻したり、夜中に起きたりしてしまいます。

何か良いものはないだろうか、、、
と思って思い出したのがこちら。


【大正製薬】ヴィックス ヴェポラッブ 【ベポラップ】 50g

子供のころにお袋に何かべたべたしたスーッとするもの塗ってもらったなぁ。。。
という遠い記憶。。。

早速買って塗ってみました。
怪訝な顔はしてましたが、どうやら夜はゆっくり眠れたようです。

ただし、ホグナリンテープと併用したりすると子供の体には負担が大きすぎたりもするようなので、
用法容量を守って正しく使う必要があるようです。

用法容量を守って正しく。。。個人的には大は小を兼ねるで生きてきましたが、
子供から学ぶことってまだまだあるんだなぁ

以下は、ブロ活の広告です。
50%以上が1秒以上表示で閲覧扱いだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 00:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.