023213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:資産形成
こんにちは
poru.tseです。

今日は投資のお話です。

前回の投資のお話で老後2000万問題について書きましたが、
その中で触れたこの部分。

日本人の生涯医療費は、約2,700万円(男性 2,584万円/女性2,822万円)。
このうち約6割が、65歳以降にかかる費用(男性 1,450万円/女性1,703万円)となっている。

老後が6割ということは、それまでに4割がかかるということ。
自己負担3割で計算すると300万ほどかかるということでしょうか。

投資は入金力が大切なのは周知の事実ですので、
いかに健康でいるか、ということも資産形成の重要な要素ということですね。


FANCL ファンケル内脂サポート 90粒(約30日分)体重・体脂肪を減らす機能性表示食品ブラックジンジャー 脂肪 内臓脂肪腹部総脂肪 腸内環境 体重 体脂肪ダイエット 減量 BMI 肥満健康食品 サプリメント

ということで、私が飲んだダイエットサプリでもっとも効いたのがこちら!

…、ということじゃなくて、
やっぱり適度な運動で健康維持するのがよいですね。

4月から始めたチョコザップ。
賛否両論はありますが、どうか私が健康になるまで続きますように。。。

楽天証券での投資は楽天カードが必須ですね。
100,000円/月まではカードで投資でき、ポイントもたまります!
お申し込みは、ぜひ下記バナーよりお願いします。


以下は、ブロ活の広告です。
50%以上が1秒以上表示で閲覧扱いだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 08:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[資産形成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.