021684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは
poru.tseです。

今日は娘のお話です。

ふるさと納税で届いたメロンを食べながら、
メロン美味しい!、でもスイカが好き
とつぶやいた娘。

じゃあ、ということで買ったのがこちらです。

【12本セット】 モーション 100% ウォーターメロンジュース 330ml スイカジュース 西瓜 Watermelon 無農薬栽培

これ、カリンのスイカジュースと同じ味です。
大人もおいしい。

ってことは、そう、娘もおいしい。
ぐびぐびと飲んでおります。

与えるの早すぎたかな。。。

ちなみにふるさと納税のメロンはこちら。
これ、むちゃくちゃうまかったです。

【ふるさと納税】 メロン めろん イバラキング 2~5個×1.2kg以上 おすすめ 人気 国産 青 茨城 鉾田 果物 フルーツ 旬 大きい プレゼント 贈り物 甘い 緑肉 青肉 5月~6月発送

以下は、ブロ活の広告です。
50%以上が1秒以上表示で閲覧扱いだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 08:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.