022898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.14
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは
poru.tseです。

今日は娘のお話です。

トイレトレーニングが始まった娘。

まずはトイレに行く習慣を、、、
と思ったら、まさかの、トイレこわい。

お父さんは何が怖いかよくわかりませんでしたが、
ネットで調べてみると便座の高さが怖い子供もいるとか。

ってことで、買ってみました。

2way トイレ 踏み台 トイレトレーニング 耐荷重200kg トイレの踏み台 トイレ台 トイレステップ ステップ ステップ台 足台 ふみ台 踏台 足置き台 足置き 子供 こども 子ども 幼児 キッズ トイトレ 補助 キッチン 玄関 洗面所シンプル おしゃれ

将来的には普通の台として使えるそうです。

ってことで、早速組み立てて設置。
組立は20分くらいで一人できました。

娘をトイレに連れて行くと、、、
ご機嫌にトイレに座った。。。
え、こんなことで??

とにかく、ご機嫌にトイレに通ってくれるようになった娘でした。

以下は、ブロ活の広告です。
50%以上が1秒以上表示で閲覧扱いだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 08:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.