241278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たっとの徒然なる記録

たっとの徒然なる記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ
結局、この8月はずっと風邪をひいたまま。。。
なんてこったい_| ̄|○


おはようございます。たっとです。


8月20日(日) 晴れ


この日は、2年ぶりのウエイクボードを楽しむため朝っぱらから琵琶湖へ向けてGO!!

ブランクがある上にこの1ヶ月ジムにも通えなかったし、運動不足なのは明らか、しかも風邪で調子もイマイチと不安要素たっぷりでしたが、とりあえず久しぶりだったので楽しみであることには変わりなく♪ d(⌒o⌒)b♪


男4人、女3人で車2台で移動♪


Tちゃんのステップワゴンは女性3名を搭載したハーレムカーと化し、
それに比べてSのセフィーロは野郎3人の汗臭カーと成り下がって
琵琶湖へGO。。


とりあえず、オイラは体調不良により道中は大して喋ることもなくボーッとしとりました


ビールと弁当を購入して12時過ぎくらいに比良駅付近の現地に到着♪


ちゃっちゃとお昼を食べて、乾杯して未経験者たちは陸トレ

経験者は湖水浴を楽しんだ後にいよいよボートにヾ(゚∀゚)ノシ



いやあ、久しぶりのウエイクってのと湖面のコンディションが悪かった(波が多かった)ので
かなり体力を消耗してしまい、2回目なんかはヘロヘロでウエイクを終了しました。。。


まっ、不安要素が多かった割には滑れた方やったかなあ


何はともあれ全員、立ち上がることもできたし満足の行く結果でした♪♪♪



約4時間近く湖の上にいたので、結構焼けたし、体力も使ったし、ボート上はやたら揺れるし、で

みな一様に疲れていたのでさっさと着替えて、温泉に向かうことに。

志賀観光協会ホームページ
比良とぴあ

この比良とぴあには過去2回行ったことがありましたが、中々良いところで過去2回も疲れきった後に立ち寄っていてリフレッシュさせてもらっているところです♪ d(⌒o⌒)b♪


温泉でゆっくりした後には早くも筋肉痛を発症していたので、女性陣があがってくるまで休憩所で仮眠しとりました
(因みにこの筋肉痛4日ほど全身に苦痛を与えてくれました。。う~ん運動不足やったなあ)


この時に甲子園決勝の結果が引き分け再試合ということに衝撃を受けたり、女子バレーを見てTちゃんが、キャプテンの竹下可愛いわぁ、と褒めちぎったりと、まあ色々ありました(笑)



さて、いざ帰ろうとした時にカバンを調べてみると






ないっ!!!





デジカメがっ!!!





( ̄□ ̄;)!!!





はうう。。。1月末に買ったとこなのに。。。


結局、1週間経った今も見つからず、仕方ないので今度新しく購入予定_| ̄|○


気に入っていた反面、ちょこちょこ不満点もあったのでその辺を解消してくれるNEWデジカメを買うことにします


それはおいといて、皆様お疲れ様でした。
また夏のおもひでに1ページ加わったナイスな1日でございました♪
(デジカメ紛失事件により写真なし。。(T^T)くぅ-)



因みにこの日、Tちゃんと昼飯、晩飯ともにオーダーがかぶるという微妙な出来事があったことも
記録しておかねばならない(笑)



LIQUID FORCE/リキッドフォースWAKE BOARD/ウエイクボード synergy バインディング★BLK/SLV★ウエイクボード用品★ビンディング 【ライフジャケット】NEVIN(ネビン) LRSアドバンテージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 09:20:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タケrakuten1976

タケrakuten1976

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

臙脂と紫とはせ *はせ*さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
タケrakuten1976@ Re:ん~。(07/13) たももも。さん >6で終わりじゃなかった…
たももも。@ ん~。 6で終わりじゃなかったの!? 3あたりで…
タケrakuten1976@ Re:コメント失礼します☆(03/06) >masashi25さん コメントありがとうござ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
タケrakuten1976@ Re:うわっ。(01/26) >たももも。さん ああ、もっと早く行っ…
たももも。@ うわっ。 知らなかった・・・ 最近3台ほどショップ…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.