017424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りねこポンチの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

釣りねこポンチ

釣りねこポンチ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!釣りねこポンチです!
友人と一緒に南知多へ投げ釣りをしてきました。
1人の釣りとは違い、釣果よりも友人との時間を楽しんだ釣行となりました。
それではどうぞ~










今回も夜勤明けでの釣りになりました笑

夜勤が終わり、家で準備して友人宅へ向かいます。

友人宅で赤ちゃんと犬に癒されながら友人の準備を待っていました。

「もう今日は子供と犬と遊ぶから釣り行ってきていいよ」
「いやお前も行くんだよ」

なんてやり取りをしながら準備していきます。

そして、もう1人の友人(先輩)を迎えに行きます。

友人たちは久しぶりの釣りなので、釣具屋でリールのラインを交換した李必要な道具を購入したり準備します。

3人の中で私が1番釣りに行っているので釣具屋でいろいろ教えながらマウントを取ります笑

なんだかんだで釣り場についたのは15時ごろでした。




今回はものすごい暑さでした。

持ってきた水分は一瞬でなくなってしまいました笑

さっそく準備して始めていくと、海藻に苦しめられる友人たち。

藻の避け方などアドバイスをすると、少しずつ引っかかる回数も減っていきました。

ここでもすかさずアドバイスしながらマウントを取っていく笑

最初にキスを釣り上げたのは私でした。

一発目のキスでさらにマウントを取っていく笑

その後は友人たちも順にキスを釣ることができました。

メゴチやチダイも釣れましたが、釣れた数はキスが一番多く釣れました。

途中で私はタコ釣りをしていましたが、タコを上げることはできませんでした。

おかげで釣ったキスの数は友人に負けてしまい、残念ながらマウントを取ることはできませんでした笑

18時ごろに終了し、帰りにくら寿司に寄って帰りました。

夜勤明けと友人との楽しさで疲れ切ってしまい、片づけをしてお風呂に入ってすぐに眠ってしまいました。

今年はキスがよく釣れるような気がします。

久しぶりに友人とのキス釣りを楽しむことができました!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.30 17:04:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X