015924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りねこポンチの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

釣りねこポンチ

釣りねこポンチ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!釣りねこポンチです!
もう10月になるというのにまだまだ暑い日が続きますね。
そろそろ大きくなってきたかなと思い、今回はハゼを釣りたいなと思い行ってきました!
それではどうぞ~









ハゼを狙うということで、なす型錘に袖針で竿1本という超軽装備で行ってきました。

ハゼを釣りたいと思っていたのですが、なぜか足は河口ではなく南知多に向かっていました笑

大井漁港でやりたいなと思っていたのですが、人が多くて移動しました。

次に通り道の豊浜釣り浅橋でやってみたのですが、海藻に引っかかってしまうことが多く移動。

一気に北上して次は上野間の方でやってみました。







本命のハゼが釣れましたがその後は続かず、ここも海藻が多く移動に(´;ω;`)

でもハゼのサイズは大きくブリブリでした。






本日最後の地となる冨具埼漁港にやってきました。

ここでやるなら遠投がしたかったのですが、竿はマスレンジャーしか持って来ていません。

ちゃんと他の投竿も持ってくればよかった(´;ω;`)

手前の石畳付近を狙っていくとメゴチがポツポツ釣れました。




メゴチでもたまにビッグサイズが混じります。

引いてくるとグイーグイーと持ってく当たりがあって楽しい笑

身持ちも良さそうなので持ち帰ることにしました。

こいつらなら天ぷらだと思いましたが、持ち帰りのメゴチは4尾しかいなかったのでいつかのために冷凍にしました。

今回はこのような貧果になってしまい残念です(>_<)

海藻が多く、思うように釣りができなかったので不完全燃焼です!

そういえば10月30日から北方マス釣り場がオープンするらしいので楽しみですね!

北方の前にカワハギリベンジ行きたいですね(-_-)

最近ちゃんとした釣果を上げられていないので頑張っていきたいと思います!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 18:36:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.