003854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい人生でありたいからごちそうさまです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐろとトロ

まぐろとトロ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:近いところ

お持ち帰りで注文しました。吉野家です。いつも美味しいと思いながら食べてます!

ねぎラー油牛丼並盛(598円)

別パックにねぎラー油が入っているので
ボサッと入れたらヤバめのビジュアルに…
でも味は問題ありません。


そして今日は奮発してもう1個頼みました。
初めて食べます。
チーズ豚丼並盛(565円)です。
YouTuberのタケヤキ翔さんは
すき家の3種のチーズ牛丼の方が好きと言っていました。
私はすき家の牛丼は高菜明太マヨ牛丼かおろしポン酢が好きです。チーズ牛丼は2回くらい食べましたが、なぜかわかりませんが、ピザハットのプルコギを思い出してしまい、そっちの方が美味しいからこれはあんまり好きじゃないなぁと思い、それ以来注文していません。
今回は吉野家のしかも豚丼。正直普通の豚丼を以前食べましたが味付けがあまり好きではありませんでした。しかし、チーズトッピングなら合うんじゃないかと思い、今回初注文です。
これは、ピザハットを思い出さなかったので良かったです。チーズはもったり系です。チェダーっぽい黄色がないので嬉しいです。すき家とは違いタバスコではなく七味付きでした。

だいぶ前のことですが吉野家の持ち帰りで
紅しょうがを10個お願いしたら
5個までと断られたことがあります。それ以来怖くてプラスで貰えません。ケチだな。店内食の時もテーブルに紅しょうがなどが無くなったのでセルフコーナーに取りに行かなくてはいけません。だから持ち帰りの牛丼にそこから紅しょうがのせてやろうかと考えています。もちろん考えているだけで実行には移せません。ハズイんで。

ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 11:53:51
[近いところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.