305574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.19
XML
カテゴリ:ぼやき
天気予報では昨日と今日は暖かくなるって
言っていたのに、全然暖かくないよ
足元にはストーブ・・・いつまで使うのかな

ストーブは10月から使っていたっけかな?
10月、11月、12月、1月、2月、3月、4月
えっつ7ヶ月・・・ストーブを使っている月を
冬とすると・・・
あと5ヶ月を春、夏、秋で分配
なんじゃよ
春が無くて夏に飛んでもいいよ
早く暖かくならないかな

さくら祭りが始まったところがありますが
さくらはショック咲いていません

遠野はGWがさくら祭りですが・・咲くのかな



ライスフォース深層保湿トライアルセット

ライスフォース
スーパーモイスチャー
ローション

ライスフォース
スーパーモイスチャー
エッセンス

ライスフォース
スーパーモイスチャー
クリーム
自然の力で美肌をGET
ワサビの力【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル【うるおい生活リンリン本舗】
プエラリアだけじゃない、コエンザイムQ10も入った「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」
【ルビス300】300種類の酵素と166種類の厳選素材+80種類の海洋ミネラル&25種類の乳酸菌+18種類のアミノ酸+11種類のビタミンが褐色細胞を刺激して、常に燃えやすい体に!!!【美美くらぶ】
【ルビス300】300種類の酵素と166種類の厳選素材+80種類の海洋ミネラル&25種類の乳酸菌+18種類のアミノ酸+11種類のビタミンが褐色細胞を刺激して、常に燃えやすい体に!!!


中央官僚天国日本!
ホントまじめにやっている人には
失礼なヤツがいっぱいいますね
天下り・・・何が天下りだ
お前らは天じゃない国民のためのサービスマンだろうが
何で天下りという名前にしたんだ
コバンザメとかそういう言い方は無いのか
とは言ってもコバンザメの方が予算が多いとは
お前らのために税金を払っているんじゃないぞ

構造改革の地方分権はどうなっているんだよ
これ以上中央の官僚の思い通りにされて
日本はいいのか!
地方でやれる事は地方でやらせろ
権限、人、財源をさっさと渡せ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 17:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.