305582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.05.02
XML
カテゴリ:ぼやき
注意:このぼやきは、あくまで私個人の思いです

先程TVを見ていたら戸塚ヨットスクールの人が
TVで話をしていました

なんじゃこりゃ?
いいのかこんな人に指導されて?

教育に関して?
理性?
トレーニング?
合理主義?

一番おかしいと思ったのは
家庭では教育ができない?

ほとんどの人は親に教育されてしつけられて
今、生きていると思いますが
(帝王学とかを学んだ人は違うのかな)
家庭環境という元で育ってきたと思います
道徳的なこと、社会への適合など家庭が
基本ではないでしょうか?

この人の言っている教育って何?
その理性とか合理主義とかがなぜ体罰と
結びつくの?

私は親が行う体罰(体罰というのかな)は良いと思っています
そこには理性とか合理性とかはありません
自分の子供がちゃんとして欲しいから
殴ります。殴った手は後々まで痛いです
子供が普段と同じような挨拶をしてくれるまで
痛くて痛くてなぜ叩いたんだと、自己嫌悪になります
理性とか合理主義とか関係ないです

TVに出ていた人は
教えている生徒達に理性とか合理主義とかで
体罰を?
制裁じゃないんですか?

どうして あのような人が社会復帰できるの
精神鑑定をしてもらった方がいいんじゃないの

なんだかな 納得できない

<<しっかりPR>>
マウスコンピュータはこちらからお求め下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 12:50:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.