305580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.03
XML
カテゴリ:ぼやき
出生率に関しても格差に関しても外交に関しても教育に関しても
何一つ解決されていないし
解決する様子もない

一体政府なんだ?
適切に考えます?

GDP?GNP?
経済は銀行が大丈夫ならそれでいいんだ
将来といっても今の出生率で行ったら
後10年後には年金はどうなるの?税収入にしても
極端な労働力不足
以前農業で3チャン農業というのがありましたが
農業は今ジジババ農業かあちゃんはパートで
農業をやる暇がないし、減反政策で耕す田んぼも
畑もない、荒地になってしまって米も作る気がない
企業が参加しはじめたのは儲かる野菜のみ
土地を使わなくても作れる水耕栽培
国土は荒れ放題
荒れた山村は人が逃げ出し
合併による広域化が進み目が届かなくなって来ている
都会では孤独死が相次ぎ誰にも見取られないで
なくなっていく人が増えている
一体これは誰が責任を
自己責任ですか?
出生率の低下
格差社会 フリーター、ニート、ホームレス
本当の景気回復しているの?
国民は安全で豊かで健康なの?
税金を取ることだけを一所懸命で
私利私欲のためだけの国民の代表者
将来の見えない骨太改革
一体誰のための改革だったの改革なの?
日本という国はアメリカのための国?
日本としての主張はないの?

日本は本当に安全?暮らしやすい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 08:51:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.