305642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.17
XML
カテゴリ:ぼやき
梅雨らしい感じで
ムシムシしています
一昨日草を刈ったのに
もういっぱい伸びてきています
雑草(雑草という名の植物は有りませんが)は成長が早い泣き笑い
あっという間に伸びてきて
畑に植えた野菜は伸びない、どうしてだろう???

濡れ手に粟の社会保険庁
インサイダーで儲ける日本銀行総裁
2回3回の退職金をもらう天下り官僚
日本の行政は腐り切っている
それを黙って見逃している
立法府重要法案を先送りして
国会ニートこんなやつらだから
行政に舐められる
無駄使いを管理監督する会計監査院も
無駄使いしているし

どうしてこんな国になったんだろう
全ては国民の責任?
そういう人を選んだから?
選びたくて選んだわけじゃないのに
国民一人一人が選挙でしか物を言えない
私が選んだ人が国会にいけなければ
私の意見は反映されない
一体どうすればもっと
住みやすくなるんだろう
今でも住みやすい?
自分達の税金が年金が保険が
無駄に使われも
住みやすいですか

あぁぁまたぼやいてしまった(:_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 21:05:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.