305645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.07.01
XML
カテゴリ:ぼやき
韓国の対応って・・・犯罪と戦争被害が一緒?
拉致・誘拐これらは国際的にも国内的にも
犯罪ですよね
なのに戦争被害者と一緒の離散家族の中に・・

靖国神社参拝に対しては国を挙げて抗日運動
犯罪国家に対しては無言
これってどうなっているの?

中国にしても、北朝鮮に関しては
一切何もいわない、北朝鮮こそ帝国主義の
軍事国家、独裁国家ではないのかな
武器輸出、偽造幣貨、覚せい剤製造、輸出
核兵器開発、
なぜそこまでかばう?
北朝鮮は国家の名を借りたマフィア?
中国、韓国は弱みを握られている?

それから福井さん、アメリカではしゃいでいる
小泉さんを見てなんとも思いませんか?
宮内さんの答弁で何か感じませんか?

あんたら腐ってる

それから3歳の子供を駐車場から投げて死亡させた事件
少年法の壁・・・終身刑もないし、当然無期懲役も無い
もしかして知らない間に社会復帰という事もありえる
どこで調べたのか少年には反省の色が無いとのこと

なんだかな妻と子供を殺された山口の差し戻し裁判は
今後どのくらい時間がかかるのか

非人道的なのかも知れませんが
仇討ってなぜか納得できるような
もうまっわりに肉親がいなくなって
怒りと憎しみだけが生きる気力の時
仇討って許してやっても・・・
一時的に拘置所、刑務所などから仮釈放
その時間、場所を被害者に連絡
という方法はなんて考えてしまったり
(:_;)

悲惨だね、なぜこんな事件ばかり起きるんだろう
悲しいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 09:23:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.