305589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.08.01
XML
カテゴリ:ぼやき
社会保険庁の年金不払いが各地で発覚
民間企業なら保険業務定処分
だいたい公務員に対して処罰が甘すぎる刑法
全て公務員法で守られて何しても
公務員は・・・
まじめに仕事している公務員の方には
申し訳ないですが
やくざよりひどいぞ
上納金(税金・年金)を納めているのに
収めたか収めてないか管理できていない
あんたらほんとにやる気あんのか!
責任者
指つめろ
社会保険庁なんかつぶしてしまえ
他の民間の保険の方が保障はずっといいぞ
健康保険税にしてもとりすぎだ
そのうちボロがでてきそうだよね
厚生省と薬品会社の癒着とか
介護保険の無駄使いとか

とにかく
今回、社会保険庁の年金不払いに関しては
業務停止相当の処置が必要でしょ
今後年金に関しての改善&経費コストダウンを
出さない限り不払い運動がおきそうな
実際払いたくないです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 12:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.