305611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.10.11
XML
カテゴリ:ぼやき
小さいころによく屁理屈言うなといわれましたが
そのときよりひどい、言い訳ですよね

と言っても、国内に軍隊を持っている国は
同じような物ですが
結局その軍隊に核が有るか無いかぐらいの
違いで、サルの惑星でミサイルを神と祭っていた
人間みたいな物で
全ては自分達を守るためという
正当防衛的考え方から始まっているのでしょう

日本には武士道もあるし
柳生流の無刀取りという技もある
現代社会で武力で他国を占拠する
一体何の意味があるのでしょう。
経済的にのっとった方が効率的では?
この辺にかんしては見解の相違がかなりあるみたいなので
別な機会に

とにかく北朝鮮が行おうとしている事には
国際社会は振り向かないでしょうね
かえって嫌悪感をあらわにさせ
離れていくばかり
イラク見たいに石油があるわけではなく
ほとんど痩せた土地があるだけで
魅力の無い国
そこが、こっちに注目しろと言っても
排除、処置されるのでは?

パキスタン、インドとは違うんだよね
アフガニスタンみたいな国がそばにないし
北朝鮮は9・11に協力した国と
でっち上げられかねない。
北朝鮮が核を持っても持たなくても
いつかは、つぶされるだけの国であって
核を持った事によって早まったと思うね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 17:24:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.