306004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.02
XML
ラウリル硫酸ナトリウムの入っていない
あらうの歯磨を試してみました(^^ゞ
arau.せっけんハミガキ
パッケージの色と同じように優しい歯磨です
今までのミント刺激が欲しい人には物足りない
添加物の臭いを消すために中和するための使われていた
香料、着色料も入っていません。
入っているハーブもほんのりで
歯磨をしたという感じは・・・今までのに比べたら
薄いです。
でも、はぐきにはかなりいい感じです
いつもよりチョット物足りないので
時間をかけて磨きました、その性もあるのか
歯茎がいつもと違って気持ちがいいです
確かに、今までの歯磨とは違いますね
あわ立ちもチョット悪いし

ラウリル硫酸ナトリウムの事を考えたら
お子さんにお勧めします(当然大人もOKです)
もし、歯磨き中飲んでしまっても
添加物を考えたら安全です。
ドラッグストアで子供用歯磨の成分を見たら
そこで売っている歯磨には全て
残念ですがラウリル硫酸ナトリウムが入っていました
出来る事なら1つぐらい子供用って書いてあるもので
入っていないものが有ってもと思いましたが

私としてはお子様には
ラウリル硫酸ナトリウムが入っていないものを
お勧めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 00:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[ラウリル硫酸ナトリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.