305575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.16
XML
カテゴリ:ぼやき
私が小学校、中学校の時は
そんなことしたら警察に逮捕されるんだからと
子供たちの中で言っていましたが
今は、そんな事は一切ないようです。
学校に警察が入ってくるようなことはない
いつから?なぜ?暴力に対して異常なまでに
学校側は警察権を拒否しています。
学校で解決できないのであれば
警察を呼べばいいのでは?
子供たちにもそれなりの責任を取らせれば
警察も保護者に対して自分の子供が
学校でどういう事をしているのかきちんと
把握してもらい、今後、保護者監督不行き届きにならないように
注意してもらう。
普通にやれることを普通にしてもらえれば
いじめる子供が少なくなるのでは

なぜか、いじめた子供に対しての責任をはっきりさせないため
学校だけ悪いようにされています。
悪いのはいじめている子供です。
それを容認している学校も悪いとなれば
その学校を容認しているPTAも悪い
その学校のPTAも悪いとなればその地域も、その国もと
ドンドン拡大、日本国そのものが悪い、責任が
どこにあるかわからなくなります。
悪いのはいじめている子供です。そしてその保護者が
悪いのです。きちんと子供であれ学校もいじめられている子供も
その保護者も訴えればいいのでは?
子供の事だからではなく、きちんと責任とってもらう。
そうする事が教育では・・・・と 思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 10:19:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.