305622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.12.08
XML
カテゴリ:ぼやき
久々サッカー以外でTVを眺めていたら
徳光さん、ネプチューンなどがでている番組で
郵政造反の問題について語っておられましたが
まったく論点そすり替えた言い方、
国民が選挙で選んだ議員
造反した議員が自民党に復党する事に対して
許しているかどうかより、復党する方が正しいと
ほざいた
冗談じゃない!小泉チルドレンと呼ばれている議員
に対して遠慮して?誰もそんな事は考えていないでしょ
今回、自民党が行った誓約書?自民党に対して
意見が違った場合に議員を辞する事、
復党した議員に投票した国民を無視した事、
これらが、正しいのか
これが、正しい政治か、こんな事をしていたら
日本が滅びるとまで言った細木何とかさん
占いだけやっていればいいのに
それとも、今度の選挙で自民党から
出馬するの?選挙運動ですか?

復党した議員の方々へ
 あなた方は自民党じゃないから郵政問題に対して
 造反したから選ばれたと思っていませんか?
 今、あなた方は、ただの数合わせの議員になったのですね

自民党の方へ
 あなた方の党では議員が自由に投票できないのですね
 記名投票でも無記名投票でも地域から選ばれた議員の
 意見は関係なく、ただ数あわせだけの議員なのですね

情けないですね、いつからこんな日本になったんですか
劇場型政治?
劇場型選挙?
選挙のための議員?
政策はどこにいった?今後の日本は?
誰かが美しい日本とか言っていましたが
箱物主義の政策しか出てこない硬い頭の
政治家、金で動き回る政治家ばかりで

こんな日本滅びてもいいんじゃない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 21:16:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.