305646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.12.22
XML
カテゴリ:ぼやき
青春・・反抗期・・・不良

地震・・雷・・火事・・親父

不祥事続きの政府
権力にしがみつく官僚

学生運動・・国に不満をぶつける
族・・徒党を組んで社会に不満を

父親の権威が強くて物を言えない子供
その反動が家庭内で爆発!
積み木が崩れる

家庭内で爆発させてもいい人ばかりで
気が晴れない
同級生へ矛先が向けられ
『いじめ』
やり返せない子供は耐え切れなくなり
自殺を考える

いじめている子供の親は
自分の子に限ってと

時代が代わっても子供たちは反抗
どこかで不満を
爆発させなきゃ

人に迷惑をかけないように?
それじゃ爆発にならない

そうそう、都合のいいようにならない
それが、青春、反抗期

何を解ったかのように!って批判がありそう
今までも、そうだった様に、これからも
いじめのような事は起きるでしょう
それに、耐えられる人を育てなきゃね
それに、気が付くような親にならなきゃね
映画『理由なき反抗』の様にならないように
人は何も変わっていないんですよね
信じてもらう事、信じている事がいかに励みになるか
(o^-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 13:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.