305640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.22
XML
カテゴリ:ぼやき
今回は「納豆」でした

可能性として
次回は「共産党」のでっち上げ
  第二次世界大戦前の赤狩りといわれた政治統制

次は「北朝鮮」と成りかねないと思ったことありませんか?
  恐怖の敵国を作りナショナリズムを作り出す

それが、怖いのです、そうならないための
マスコミであるべきなのに、バラエティだから
視聴率が欲しいから、制作が間に合わないから
そんな事で虚偽の放送をしたのでは
基本的なところが抜けていると思うのです

そのことについて、フジテレビは
たった一言「報道も放送しているので」
それだけで済ませました。
こんな所がキー局で番組の企画から制作を
していて、いいのかなと思ったしだいです

TVは視聴率が下がったとはいえ、今回の
納豆の件で解る通り、かなりの影響力があります。
それを踏まえて番組を企画制作しなければならないはず

フジテレビは関西テレビが作ったものをチェックしなければ
ならなかったはず
全てが関西テレビじゃないはずキー局はフジテレビなのだから
もっと放送局としての誠意と姿勢を見せて欲しいとおもうので
あります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 21:48:16
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.