305612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.16
XML
カテゴリ:ぼやき
いま、目の前のパソコンが無くなったら
インターネットが無くなったら
考えた事・・・たまにありますよね
なくなってしまったら
・・・
不安ですよね
携帯電話なくしたことあります?
一度ぐらいは置き忘れた事
かなり、不安だったのでは、

でも、チョットまってください。
携帯電話を持つ前は?
そんな、不安ありました?
SPAMメールが毎日のように・・・
便利ですよね、パソコンに携帯電話
携帯電話でメールしている時
想っている人はそばにいますか?
相手のことを想う時、その人はそばにいますよね
携帯電話が無くても、パソコンが無くても
便利になってかえって
心がなくなってきてる?
常に連絡が取れないと不安になる。
『mixi読み逃げ』が他のブログで取り上げられ
変なのと思った方が沢山いたと思いますが、
その反面同感した人も沢山いたと思います。
情報化社会
本当に便利になりました。
ボタンを押せばいつでもどこからでも
買い物ができます。インターネットで
ショッピング街を歩いているような気にもなります。
でも、なんか違う、スーパーと一緒?
いいのかな、便利だけど、何か失ったみたいな

なんていいながら
ここでいろいろ商品を紹介している自分が居る
ホーキンスのレディス
ヒールアップのスニーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 21:40:43
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.