306031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.05.05
XML
おはようございます。

しかし、客船沈没事故、計器表示無視の航空機、地下鉄衝突
まあ、次々と起きる人災

韓国国内ではパリパリ文化が問題と騒いでいるけど
もっと根本に問題はあると思うよ

歴史の正しい認識!

過去に起きた事を正しく認識して
次に何をするかを実行する。

韓国の場合、何が起きたかの検証がいい加減
総て、人が悪い。
他人が悪い!絶対に自分は悪くない!
その悪い人間を排除すれば、次の事は関係ない。
記録していても、担当が変わると前の記録は破棄!

もしくは、新しい部署を作り新しい人を配置
この時に前の部署の行っていた事項は全く無視
はじめからやり直す?
別な人間が、同じことをまたやり始めるので
全く、改善されない。

そう!改善ということが行われない。

過去を直視しない

子曰、為政以徳、譬如北辰居其所、而衆星共之

もう、韓国では感じを読める人間がほとんどいなくなって
歴史を読み解く人間もいなくなった。

こんな法律も作っちゃう
2005年 親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

どういう国なんだ!

日本帝国主義の殖民統治・・・感謝されることはあっても
恨まれることは無いのに・・・

まあ、恨の文化は有っても
過去を正しく見つめる文化のない国
人を恨む事 それ以外何もない国

これからも起きるだろうねいろいろ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 10:13:19
コメント(0) | コメントを書く
[中国、韓国は大嫌い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.