000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.03.25
XML
カテゴリ:特定新聞
教科書検定に朝日新聞が社説
矛盾だらけの朝日新聞の社説
教科書検定に文句を言っているのですが
一行目から論理破綻・・・慰安婦問題に似ているぞ!
『教科書は、時の政権の言い分を教えこむ道具ではない。」
はぁ?
時の政権の言い分だけではなく
正しい歴史、日本人として学ぶべきことを書くのが教科書でしょ
2段目では
「国はそもそも教科書の影響力を大きく考えすぎている。」
はぁ?
学生、生徒にとって他に影響することがあるのか?
教師と教科書以外に影響するものんい何が有る!
『子供は教科書だけで学んでいるのではない。
図書館で調べれば、反対の見方や違った視点・・・』
はぁ?
そんな子供は居るのか?
慰安婦に関してお前ら朝日新聞は同じことをして、記事にしたのか?
自分たちがやらなかったことを子供達がするのか?
反対意見をお前ら朝日新聞は載せたのか?
言っていることとヤっていることがまるっきり違うではないか!

朝日新聞

お前が言うな!



amebaのturuchan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

ライブチャット
いろんなライブチャット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.25 19:53:49
コメント(0) | コメントを書く
[特定新聞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.