306166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.04.20
XML
カテゴリ:おれは怒ってる
本来立憲主義とは
 1.憲法によって国家権力が制限されなければならないという点
 2.その制限が様々な政治的・司法的手段によって実効性のある一群のより上位の法に盛り込まれていなければならないという点

で、共産党、元民主党がいう安倍政権は立憲主義の破壊
この立憲主義って
立憲主義の前に国家が有るということを忘れているのでは?
憲法が有って国民がいる様な
国は憲法があるからそれに従う国民がいなければならない。
今回の平和法制反対だけの国会審議は
国民を無視した野党の議論に成った、これを、国会質疑が終わり
国会で決議され、施行されているにも関わらす
廃案の提案する。国会議員の要員は変わっていないのに
廃案について審議しろと・・・頭オカシイでしょ!

憲法が宗教化していませんか
絶対に憲法は守らなければならない
どんな事情があれ国民は憲法に従え!
憲法は教義か?

共産党の党議みたいな事になっている
憲法は国民の生命、財産を守るための憲法でなければならないのに
何年たってもイチジモ修正できない
絶対に憲法の解釈を変更してはならない!

まるで『三戒』だ
(カエルの楽園で確認して下さい)

青山繁晴氏に言わせれば『国民を守る事がイチジモ書かれていない!』

共産党はコミンテルンの流れを継、武力的な革命を行う事が綱領に書かれている
Wikipediaの日本共産党で確認してください。

共産党にとっては平和安全法が確実に実施されれば
革命を起こし2676年も続いてきた日本国を破壊できなくなるためです。
中華人民共和国(中国)からの援助も得られなくなり、中華人民共和国(中国)の属国になれなくなるから

立憲主義の破壊という共産党は
元々立憲主義の破壊者です。
憲法を盾に自らの党が行っていることは憲法違反ばかり
日教組、全労連などと一緒に沖縄の基地移転反対運動を行い
沖縄北部訓練場返還反対運動、かなり前では成田三里塚反対運動
上辺の言葉は良さそうに感じますが、やっていることは全く違います。
偏差値28の最近マニラ国に行ったらしいSEALDsの人とかは共産党からの
支援を受けていましたね
自由と民主主義のためにとか言って共産主義の為の革命に参加って
病院に行ったほうだいいですよ。
共産主義に自由があると思いますか?
中華人民共和国(中国)でこの様なブログを記入したらどうなります?
中華人民共和国(中国)は自由ですか?
中華人民共和国(中国)は民主主義ですか?
さすがに偏差値28の人の考えることですね
さすがにマニラ国に行ってきた人の考え方ですね

人間で有るのなら、頭で、きちんと考えてみましょうよ
日本国民の安全は憲法第9条があるからですか?
竹島、北朝鮮による拉致された人、千島列島、尖閣諸島
東シナ海の油田採掘、小笠原沖のサンゴ乱獲、北朝鮮工作船の覚せい剤搬入・・・
特亜と呼ばれている地域からの脅威
国連という戦勝国からの不当な内政干渉

日本国の国民を守るための憲法がないのだから
国際法と日本憲法の解釈をして平和安全法制を作った
これでも、まだ、完全とは言えないのに
共産党と元民主党は廃案の審議をしろという

【NHK日曜討論】

2:50 高村の指摘に岡田、苦笑い
7:30 共産党は蒸し返すぞ発言
8:00 岡田激昂
9:00 バラバラ
ラスト 山本、映す価値なし

NHKなので偏向ですが
共産党、元民主党、頭がおかしい片山・・・

amebaのturuchan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

ライブチャット
いろんなライブチャット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.20 20:53:54
コメント(0) | コメントを書く
[おれは怒ってる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.