306028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turuchanS

turuchanS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

turuchan

turuchan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リオンの小部屋 eccomamaさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
猫好きぷ~の その… 大吉にゃんさん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん

Calendar

Free Space

Category

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.08.07
XML
CHINAの油田開発と称した
海上CHINA軍事基地に対して何も思わないのだろうか?
対岸のCHINA本土からヘリで中継して
沖縄本土を攻撃されると思っていないのだろうか?
不思議だ!
沖縄県民には全く知らせない沖縄報道関係社
沖縄タイムス、琉球新報、そしてテレビ局
CHINAから頂いた帽子をかぶった工作員の知事
海上軍事基地
こんな軍事基地が16個もある。
チベット、ウイグル自治区に住んでいた住民がどのようになったか
知っているのだろうか?

ほとんど報道されないCHINA関与
中国が勝手に「沖縄独立」会議を北京で開催
日本の沖縄をテーマとした「国際会議」が、那覇でもなければ東京でもなく、中国首都の北京にて開催されたのはいかにも奇妙な出来事である。
帽子をかぶった工作員知事は
尻尾をバタバタさせて北京へ
この知事は沖縄をCHINAに売ろうとしていることに
沖縄県民は気がついているのだろうか
気がついていても行政のトップがこれだから
抵抗できないのか?
選んだのは県民・・・しかし、この工作活動は金にモノを言わせて
強引なまでに行われている。
COREIA(今年のオリンピックからKOREAからCOREIAになったみたいです)
のように被害者、賠償ニダ!保証ニダ!と当たり屋商売のような
沖縄の行政!
お前らはCHINAの属国か!
報道関係、建設業界、観光業界などはすでに
CHINAの工作員で真っ赤になっている
基地反対運動も県外、国外から多くの基地外を集め
毎日反対運動
ネットも 株式会社シーポイント
などは、すでにCHINAにのっとられており
辺野古反対運動のページ作成などが行われいます。
沖縄タイムスだったか琉球新報だったか
今日の辺野古というコラムまである。
なぜ?今日のCHINAにならないのか?
戦争反対は誰でも反対!
だから、戦争を起こしそうなCHINAに抗議をしないで
基地反対になるのか?
ほんとうに基地外だ!

amebaのturuchan

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DELLのパソコン
日本ヒューレット・パッカード(hp)のパソコン
スニーカー【HAWKINS】ホーキンスの紹介

ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介
 ファンケルお得なお試し商品

  発芽米
  青汁
  カロリミット
  HTCコラーゲン
  無添加スキンケア
  ビタミン・ミネラル

花粉対策用品紹介
 ウイルス対策用マスク
 消毒用ジェルなど
 無添加石鹸 シャンプー はみがき

サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介
家庭用レーザー脱毛器紹介
スレンダートーン エボリューション
60秒ダイエット LEG MAGIC
ワイン
ソムリエナイフ

全面的にページを新しくしました
SHOP_turuchan

地デジテレビ
J'SデンキK'sじゃないよ(^_^)

美脚ショップ
美脚創造ショップ

リサイクル
再生バッテリー

ライブチャット
いろんなライブチャット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.07 11:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[中国、韓国は大嫌い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.