961894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.10
XML
カテゴリ:洪敏
 

 何日振りだろうね。

 今日仕事から帰るとQQで洪敏のページがオンラインになっていた。

 上海に戻ってきたのかな、と思って、コメントを入れたら返信が来た。

 柔道に行く日なので、その旨伝え、帰宅してからチャットしようということに。

 中国時間で9時前後と言っておいたが、早い目に帰宅したので8時40分ごろにチャットを入れてみた。反応がない。

 そのうちナイトスクープの時間となったので、一時間鑑賞。

 PCを再び確認すると、チャットが来てた。TV見てて忘れていたらしい。

 再び呼び出して、ウェブカメラで恋女房の顔を久しぶりに見た。

 時間にして30分程度だったけど。

 眠そうにしていたんで、あまり長引かせずに終えることにした。

 現在部屋の気温はわからんが、おれの部屋は相当寒い。だから、エアコン代浮かすため、ダウン上下を着ていることもしっかりアピールしておいた。

 節約していることをきちんと伝えておかないとね。

 5月のGWに上海に行く予定だと伝えたけど、仕事がどうなるか分からないって。これもいつもの駆け引きだから、こっちはこっちで短期留学するから時間があれば会おうってことにしておいた。付き合い方がわかってきたな。いなせば思い悩むこともない。

 柔道も中国語もこのように行けばいいんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 00:41:01
コメント(0) | コメントを書く
[洪敏] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.