964724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.23
XML

WBC

おれならまずWorld Boxing Council を連想する。
が。
今、ネットで検索したらすべて野球ばかり。
挙句、出勤してきた同僚の中には「午前中は仕事にならない」とすら言う者までいる。
それ、違うでしょ?
野球は一切見ない。
夏場の野球中継の延長でめったに見ないTVの録画予約が飛んでしまうこともある。
それに、TVの野球中継はカネの取れる巨人ばかりなんで。
かといって、ボクシングの世界戦中継を見るでもなし。
要するに、TVは見ない。
週末の憩い、「探偵ナイトスクープ」、大河ドラマ、日曜深夜(月曜未明)ドラゲーと月曜深夜(火曜未明)新日の録画だけ。
半年前まではTV中国語も視聴していたが、だんだん見なくなった。
さておき。
日本がWBC初代王者となったあと、プロ野球ニュースで「〇〇選手が大リーグ挑戦!」
え?世界№1って日本なのに、大リーグ挑戦のほうが格上なん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.23 21:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.