964719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.26
XML
3月25日(土)

 中国語レッスン。
 今は2週間に一度だけ、ネイティブ会話の機会。
 終了後はウエルシアで買い物して帰宅。
 すぐに昼食を喰らい、部屋に戻るが超殺人的眠さのため横になる。
 2時半に起きて作文手直し。
 4時前に家を出てパワーアーツへ。
 ヘッドスプリングはまだつかめていない。
 この日はかなり居残りした。
 また、動画を撮ったので、あとでモニターしてみたら、まだイメージ通りに体が動かせていないのが分かった。対策をどうするか?

3月26日(日)

 朝は池田で過ごす。
 昨日の復習をし、10時を過ぎて店を出、久しぶりにナニワIN。
 雨がムカつく。
 エクササイズも久しぶりだったんで、体を馴染ませる程度にしておいた。
 帰りも雨。
 千中のベーカリーでパンを買い、モモタローでプチトマトと細ネギを買って帰宅。
 帰宅後すぐにネギを刻み、夕食を済ませ、風呂に入る。
 大河ドラマを見ている途中で殺人的眠気に襲われ、視聴後うたた寝してしまうが7時半には起きて雑務をこなす。
 ギター練習を済ませて雑務の続き。
 今晩は11時には寝たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 22:43:04
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.