962421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.08
XML
カテゴリ:ボディビル


7月8日(土)

 朝は起きづらかったが、6時半に起き上がる。
 昨晩中途覚醒があったようで、朝食を済ませていたから。
 7時に家を出て池田へ。
 今日は池田で2時間内職する。
 あましんの残高確認を済ませ、梅田に出る。
 紀伊国屋で地球の歩き方台湾の最新版を購入。
 ナニワIN。
 H多夫妻と奥様。
 3人を見送った後、トイレ掃除。
 エクササイズをこなしながら、弁当を喰らい、洗面台拭き、洗濯。
 柔道の翌日で、しかも昨晩は熱中症で倒れたせいか、ベンチが重たかった。
 70㎏は10回1セットにとどめる。
 ルーチンエクササイズを終え、ストレッチののち、逆ベンで腰を伸ばす。
 今日は時間に余裕があったので、結構入念に時間をかけた。
 そのあとぶら下がりで腰を伸ばしたのだが。
 逆ベンで頭に血が上ったのが、急にぶら下がりとなったので、血流が逆流し、意識が遠のく。
 気付いたら床に倒れていた!
 左大腿四頭筋が痛い。
 倒れた瞬間は全く覚えがないが、どこかで腿を打ち付けたのだろう。
 息を吹き返すと、あり得ない体形で倒れていた。
 ナニワ20年目で初めて。
 そのあと、シャワールームを洗い、自身もシャワーを浴びる。
 トランペットとギター練習。
 ギターは途中で寝てしまったので、やめた。
 熱中症とナニワ気絶でパワーアーツに行くかどうか悩んだが。
 一か月行ってない。
 これまで2,3度行く機会があったが、疲れのため起き上がれなかったのだ。
 とりあえず、向かうことにした。
 糖分が欲しかったので、自販機でピーチネクターを買って飲んだ。
 パワーアーツにはいつもレモン水を持って行くのだが、今日は忘れてしまったんで、コンビニでジャスミン茶を買う。
 いつもより早い移動なので、弁天町には4時半過ぎに到着。
 ベーカリーでメロンパンを買って喰らう。
 5時過ぎにパワーアーツで受付を済ませ、着替える。
 前のレッスンが終わるとすぐにブリッジと自身のストレッチ。
 レッスンが始まるが前半はかなり疲労した。
 後半の自分の技の練習では持ち直してここ半年続けているヘッドスプリングをとにかく練習する。
 自主練は倒立をやったが、アップでやっていた、三点倒立から倒立への筋力がなく、全くできなかった。柔道とボディビルで体が疲弊していたのもあるが、少々落ち込んだ。
 パワーアーツを出ると、疲労が襲ってくる。
 千中で和楽路屋に立ち寄り、たこ焼きを喰らう。
 コーヨーは土曜が5%オフなので、買い物して帰宅。
 風呂に入り、素麺を喰らって、エンド。
 憑かれた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 23:54:36
コメント(0) | コメントを書く
[ボディビル] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.