962411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.15
XML


8月14日(月)

 朝のモノレールと御堂筋は空いていた。本町スタバも客は少なかった。
 いつもの時間に店を出たが、休日ダイヤのため、2分早く、中央線は出た後。
 仕方ない。
 オフィスについていつものように非常階段トレ。
 午前中は書棚の整理作業があったんで、眠らずに済んだ。
 午後は眠い。
 1時間休を取ってアニキと弁天町の風月へ。
 4時半スタートだったが、腹は減っていた。
 1時間ほどでエンド。
 アニキは意外にもこの日出勤していたらしい。
 翌日は台風直撃なので、珍しく雨戸を閉めた。
 夜は久しぶりにギター練習。
 就寝前に眠剤二錠服薬する。

8月15日(火)

 朝はなぜか起きづらくてしんどかった。
 いつもの時間に朝食を喰らうが、モノレールは前日から計画運休を発表していたのと、出勤途上で御堂筋・中央線が運休となる可能性があったので、出勤は控えることにし、グループLINEで報告しておいた。
 そのあと、二度寝するが、熟睡には至っていないものの、長時間寝ていた。
 弁当を用意していたので、午後1時に喰らう。
 夕方ごろから部屋の整理の続きを始める。
 CD・DVD・VHSの整理なんだが、これはかなり時間を要する。
 どのタイミングで一旦打ち切るか悩ましい所だ。
 9時まで時間があるので、ギター練習する。
 明日は出勤するが、今日の休みが年休扱いとなるのか、交通機関運休による特休となるのか、所属が判断するらしい。おれはどっちゃでもええ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 20:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.