960496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.17
XML
カテゴリ:レスリング



4月15日(月)
 眠剤がなくなってきたので、精神科へ行かなければならず、この日は残業せず定時退勤。
 診察を終え、帰宅して2週間ぶりのレスリングへ。
 体育館駐車場が空調工事のため半分しか使用できず、満車状態。
 やむなくキリン堂に停めるが、あとで難癖をつけられたときのため、買い物しておく。
 久しぶりのキリン堂だったんで、シューズを忘れてしまい、取りに戻る。
 2週間ぶりなので2番だけで済ませた。
 K林先生とスパーリング中、ヘッドロック掛けられたまま投げられ、左耳に鋭い痛みを感じた。
 練習後、タオルで拭いてみると血が付いていた。
 帰宅してiPadと鏡で見てみたら。
 根元が裂けてる・・・
 避けてるの気付かず、思いっきり耳引っ張ってたわ。

4月16日(火)
 仕事はどんどん忙しくなる。
 上司のマネジメントが悪いだけなんだが、まだ仕事を覚えていないので口答えできない。
 基本、4月に転勤してから毎晩残業。
 
4月17日(水)
 日中はどんどん仕事が舞い込んできて、上司からもいろいろリクエストが来るんだが、いざ残業しようとすると、「今日はノー残業デー」とか言われる。
 じゃ、お前、おれら部下が早く帰れるようにマネジメントしろよ!
 「靴の大きさに足を合わせる、典型」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 22:21:34
コメント(0) | コメントを書く
[レスリング] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.