5309953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3880)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/26
XML
カテゴリ:麻雀

x.PNG

完全順位戦 赤無し ありあり 流局総流れの第2東風ルール

目下トップ目の南2局の南家です。
ここまでは我ながら巧く打ち回し、ほぼ理想的な展開でした。
この局も平穏無事に終えられそうな雰囲気でしたが、
最後の最後に予想外のドラ8sをツモってテンパってしまいました。
既にカーソルは1pに合わせていたんですが、一瞬動きが止まりました。笑
下家は流し満貫崩れで聴牌の気配は無し。対面も終盤はオリ気味。
3秒ほど考えて、対面の捨て牌の6pに目が行ってしまったのが運の尽き。
これが上家のメンホン河底にドカン。

ノーテンバップを払っても、トップ目で親を迎え、
状況的にも、1p切りで全く問題の無い場面でした。
お世話になっている、ドラゴンさんの何切る掲示板にも投稿していますが、
おそらく全員が1p切りのコメントを出すでしょう。
あまりに恥ずかしすぎる一打でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/26 06:41:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.