5309827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3880)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/11/08
XML
テーマ:競輪(14087)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​11/6 伊東F1
​​​2日目10R(S級準決勝)結果 眞杉-​1​福永-​2​染谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
現状では差は無いと見て福永の先捲りに期待します。
2車複(2車単) 1=573
3連複 1=5=73 穴目で、1=7=2
バラけた展開から、染谷の先行で福永が先捲りを打つと、
仕事した松谷が自爆気味に落車してしまうアクシデント。
落車が無ければ福永は厳しかったと思うので、車券的には恵まれました。


11/6 伊東F1
​​​2日目12R(S級準決勝)結果 ​5​小松崎-​2​箱田-深谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
小松崎の先捲りの上を深谷が捲り切れると見ます。
2車複(2車単) 4=51
3連複 4=5=127
菊池は流し過ぎで、深谷の仕掛けに合わせようとするもさすがに苦戦。
前が踏み合うところを脚を溜めていた小松崎の捲りが決まる。
3複でもそこそこの好配当で、絞って狙えたのも良かったと思います。


11/7 伊東F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​深谷-小松崎-​2​福永​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
北日本勢のペースで展開すると見て小松崎の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 3=5 押さえて、3=1
3連複 3=5=164
同期連携の眞杉はほぼ死に駆けで、北日本勢は息が合わず。
単騎の深谷は後方で脚を溜め、自力に転じた小松崎の先捲りを捕らえる。
113期コンビの死に駆けは読み違えましたが、車券的には最低限です。


11/8 四日市記念ナイター
​​​3日目6R(選抜)結果 ​1​川口聖-​5​藤井侑-一戸​​​
(レジまぐブログより抜粋)
中部コンビのワンツーに期待して中心。
2車複(2車単) 1=5
3連複 1=5=943
連日一息の藤井侑でしたが、さすがにこのメンバーなら主導権は取りやすく、
3番手の萩原まで続いてラインで出切るも、一戸のロング捲りが3着まで届く。
本郷はシビアに萩原を退かせたと思いますが…車券的には助かりました。


11/8 四日市記念ナイター
​​​3日目10R(準決勝)結果 坂井-​1​浅井-中村浩​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはシビアに踏む浅井の伸びに期待。
2車複(2車単) 1=352
3連複 1=3=592 1=5=62
谷口は後ろを引っ張る先行になり、
取鳥の巻き返しは浅井が止めるが、坂井の二の矢は止め切れず。
谷口は地元戦でもう少し欲を持った攻めに期待しましたが…


11/8 四日市記念ナイター
​​​3日目11R(準決勝)結果 古性-​2​稲垣-内藤秀​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態はもう一息も古性の競走センスに期待。
2車複(2車単) 9=276
3連複 9=2=7465 9=7=6
野口は黒沢を強引に抑えて主導権は渡さず。
黒沢の巻き返しは厳しく、ここも最後に仕掛けた古性の捲りが決まる。
内藤の3着を書けなかったのはちょっと甘いです。


11/8 四日市記念ナイター
​​​3日目12R(準決勝)結果 東口-​1​郡司-​5​岩本​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
嘉永の頑張りに応える北津留の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 9=147
3連複 9=1=4725 9=4=7
嘉永が北津留を引っ張るのは予想通りも、あっさり橋本に叩かれてしまい、
中団を捌いた山田久の先捲りに南関コンビが続く形。
北津留は横は出来ないところで、厳しい展開でした。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/08 11:29:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.