5310463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3881)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/09/09
XML
テーマ:競輪(14091)
カテゴリ:競輪
9/4 京王閣F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​2​伊藤世-​1​内藤高-​5​村田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元作戦で3番手からでも差し脚切れる内藤を軸。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=532 1=5=2
水森は責任ある立場でしたが、流したところを村田に叩かれる。
3番手に入るも巻き返しは厳しく、楽な番手から伊藤が抜ける。
内藤はかなり苦しい展開でしたが、よく2着まで突っ込んだと思います。


9/4 玉野F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 佐川-​5​上杉-​1​高間​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りも利く上杉の総合力を評価して軸。
2車複(2車単) 5=1 押さえて、5=3
3連複 5=1=376 押さえて、5=3=76
上杉はペース駆けに持ち込んだと思いましたが、
佐川の捲りの威力が凄まじく、高間の強烈ブロックを掻い潜って捲り切り。
想定していた展開とは逆になってしまいました。


9/9 青森記念
​​​2日目7R(二次予選)結果 ​2​拓弥-​5​菊池-​1​マクル​​​
(レジまぐブログより抜粋)
番手から縦に踏むマクルに関東勢が迫る流れを想定。
2車複(2車単) 1=576
3連複 1=5=276 穴目で、1=7=36
一番強い菊池がすんなり駆ける展開では別線は厳しすぎ。
マクルは最悪の展開でしたが、自力に転じて3着ならやった方だと思います。


9/9 青森記念
​​​2日目8R(二次予選)結果 中野慎-​1​和田圭-佐藤和​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後ろの援護も信頼して北日本勢を中心。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=35
連日注目している新鋭中野ですが、今日は赤板から突っ張り先行で完封。
3番手を地元が固めている意味を理解した見事な競走だったと思います。


9/9 青森記念
​​​2日目9R(二次予選)結果 ​2​近藤隆-​1​響平-石毛​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
あくまでライン独占を意識しつつ響平が抜け出すと見て軸。
2車複(2車単) 1=7
3連複 1=7=352
櫻井祐は前受けから引いて即巻き返すも、宗崎と踏み合う展開。
千葉コンビの捲りに、響平の反応は遅れてしまい内藤が割を食った格好。
櫻井は残れるような駆け方では無かっただけに、甘かったかと思います。


9/9 青森記念
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​2​園田-清水-嶋田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲り差す清水がやや優勢と見て軸。
2車複(2車単) 7=25
3連複 7=2=56 押さえて、7=5=1
福永と斎木で踏み合う展開では、清水にとっては余裕の流れ。
椎木尾は番手捲り気味に出ても良かったと思いましたが…


9/9 青森記念
​​​2日目12R(二次予選)結果 松谷-​1​郡司-佐藤愼​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日同様にじっくり攻めると見て郡司を軸。
2車複(2車単) 1=7 押さえて、1=9
3連複 1=7=94
取鳥に先行する気は無く、北コンビを送り出して好位に入ったものの、
早目に仕掛けた郡司に全く対応出来ず。
磯島の掛かりは良く、この相手で3~4着なら十分な結果だったかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/09 04:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.