1558263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2020.07.12
XML
カテゴリ:脳梗塞
昨日からリハビリができる様になり、( 僕は感染の疑い有りとして、隔離されてい

ました。)昨日午後からリハビリが始まりました。

 先ずは、脳の病気なので、脳に異常が無いかのチェックをします。認知に欠けが

無いか、短期記憶は出来ているか、計算機能、などなど、ほぼ問題はありません

でした。

 そして次に、手先が脳の指令通りに動いているか、小さなピンを穴に挿す動作が

できるか、コインが片手で拾えるかなどの動作の確認をしました。どの動作も平均

以上で、問題ありませんでした。

 次にチェックしたのは、身体機能です。手足の機能とそのバランスをチェックし

ました。

 やはり、左の手脚の機能に僅かな衰えが見られます。しかし、これは今回の脳梗塞

の発症以前から少なからず現れていた症状です。

 言語障害のリハビリは明日からです。これが一番問題です。

 僕はリスニングの指導もしています。という事は発音の指導も出来なくてはなり

ません。

 今でもかなり戻って来ていますので、元完全に元に戻して、また英語の指導がで

きる様にリハビリを頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.12 18:52:46
コメント(0) | コメントを書く
[脳梗塞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X