603466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~通過点~   

~通過点~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はつ子。

はつ子。

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆春吉☆@ Re:わーい(03/05) ご無沙汰~と思ったら私より放置してる人…
シオンマミー@ Re:いろいろ2018(02/21) 久しぶりの更新に喜んで来てみたら・・ あ…
☆春吉☆@ Re:久しぶりなのに(08/13) (◎_◎) ん?どしたどした? 意味深で全然分…
シオンマミー@ Re:久しぶりなのに(08/13) ホントお久し振り で 詳しい事はわからな…
☆春吉☆@ Re:新しい家族(06/23) おめでとうございます! 生まれてきた子か…

お気に入りブログ

自分たちのための税金 これからどこへさん

1歳になりました ☆春吉☆さん

シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
とのけろのげろげろ… とのけろさん
夢に向かって輝いて… 道子mamaさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
人生いろいろありま… mari4656さん
春よ来い~♪ こころん*さん

ニューストピックス

2018.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ
変わりなくすごしています

てかね、特に何かあったわけじゃないけど気持ちが上がらなくて
楽しいこともあんまり無いし
何か吐き出せばブルーなことばかりになりそうで

て、
じゃあ 楽しい事でもあったんか? と思うでしょうが
ブッブー ハズレ!笑笑
ちょっとした怒りで 吐き出したくなりました











私も人のこと言えたもんじゃないけど
なんでそうも行き当たりばったりなの⁈
ふつーさ、歳を重ねりゃ いろんな経験やら失敗やらで
それは止めといたほうが良かろう とかわかりそうなもんじゃない?

そりゃね、自分本位に動けりゃ幸せだとは思うわよ。
けどそれって 若い時にじゅーぶんしてきたでしょーが?
てかさ、歳をとってても幸せになるためならいいとは思うよ。
でもさ、それ今?
よーく考えてる?
私が言わなきゃわからないの?
私に言わせるの?






もーーーーーーーー
ほんっとにわからない
わたしだけなんだろうか、
わたしがへんなんだろうか、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.14 07:04:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.