392283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.25
XML
カテゴリ:ニュース
生駒里奈、ドラマ主演が決定!4月スタート『にがくてあまい』

生駒里奈がドラマ「にがくてあまい」の
主演に決まり話題になってますね^^

お相手役には井上祐貴が!



それは東海テレビにて4月19日に
放送がスタートする
オリジナルドラマ「にがくてあまい」です。

お相手役を演じる井上祐貴は
フジテレビのドラマ「silent」など
話題作に多数出演する今注目の若手俳優。



このドラマは
容姿端麗でキャリアウーマンの江田マキは、
実は大の野菜嫌い。

ある日、男子校のイケメン美術教師で
ベジタリアンな片山渚と出会い、
ひょんなことから同居することになり

天真爛漫なマキを
なぜかぞんざいに扱う渚。

衝突しながらも、
マキは渚に恋している自分に気づくものの…

なんと渚は、ゲイだった!

それでも渚の作るオーガニック料理に
癒されていくマキは…

“食”にスポットを当てて描いた
ヒューマンラブコメディ。


にがくてあまい【Blu-ray】 [ 川口春奈 ]

「原作が一度映画化されている作品なので
 自分なりにどういう 
 アプローチにしたら良いのか

 そして主演の経験も少ないので
 気合いを入れて臨まなくては、と思いました」

コメントした彼女は…



な、なんと
“ズボラ女子”なのだとか^^

「私はズボラです(笑)。

 ですが、簡単にではありますが
 身体のために朝ごはんは作ります!

 休日はパジャマのままで
 ソファーから動きません。
 絶対に!(笑)」

役柄と重なる点があるようですね^^



「1つのレシピが繋ぐ人の絆を
 楽しんでいただけたら嬉しいです。

 野菜が苦手な方は
 最終回までには好きになるかも!?」

ドラマをPRした彼女でした。

どんなズボラな姿が見られるのか
放送開始を楽しみにしてます!

【ドキッとするほど“綺麗な”大人の表情は…
 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 [ 生駒里奈 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 12:06:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.