392420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.25
XML
カテゴリ:ニュース
堀田真由、「すごく臨場感が」人生初の“ボディカメラ撮影”に挑戦!

堀田真由が人生初の“ボディカメラ撮影”で
「すごく臨場感が」
大奮闘したようですね^^

「すごく目に留まるんじゃないかな」
と自信満々でした!



それは江崎グリコ『パピコ』の
新テレビCM撮影でのこと。

『パピコ なめらか
 リフレッシュ~~~~!』篇。
 
昨年に続きて今年も『パピコ』の
イメージキャラクターに起用された彼女は…



この新CMで
オフィス、スーパー、自宅で
日々さまざまな仕事や家事をこなしながら
合間に「パピコ」を食べて
手軽にリフレッシュし
前向きな気持ちで
次の行動へ向かうという展開で

なめらかな食感と冷たさで
心も体もリフレッシュさせてくれる
「パピコ」のメッセージを表現^^

【巻頭グラビア「堀田真由」デジタル版限定増量
 ビッグコミックスピリッツ グラビア増量「堀田真由」】 

その撮影では
人生初の“ボディカメラ撮影”に挑戦!

主人公の慌ただしい日常を
強調するために被写体と一体化した
ボディカメラでの撮影を敢行。

カメラを先端に取り付けた
せり出し棒を
カラダに巻いた専用のベルトに装着し
上半身を真正面で捉えるアングルと距離に調整。

彼女は安定して画面中央に配置され
背景のみ動きが出る映像に仕上がります。
 


さすがに初体験のためか
ぎこちない動きになったが…

なんと2回のリハーサルで
感覚をつかみ本番では
サポートのカメラマンと息を合わせ
OKテイクを連発したようで…

「初めてボディカメラというものをつけて
 撮影したのですが
 自撮りしているような感覚で
 背景が動くので
 すごく臨場感がありました」

初体験に驚きながらも…



「重かったです(笑)
 後ろにも重りを入れるので
 もっと重くなるんですけど
 その分バランスが取れるようになりますし
 カメラマンさんに持っていただいて
 画角を合わせながら撮ることもありました」

コメントして

 今回のCMはすごく
 目に留まるんじゃないかなと思います」

その出来映えには自信満々ですね^^

この新CMの放映は
15秒版は3月27日より全国で放映が開始され
30秒版はWebで公開されるそうです。

どんなCMなのか
放映を楽しみにしてます!

【“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮され…
 堀田真由ファースト写真集 MY [ 堀田 真由 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 16:09:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.