406898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.25
XML
カテゴリ:ニュース
日テレ・水卜麻美アナが結婚!お相手は俳優・中村倫也!

日本テレビ・水卜麻美アナが中村倫也と結婚!

中村倫也が
ツイッターで結婚を報告しました。

「いつもお世話になっている皆様へ」
と題し…

「桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。
 皆様におかれましては
 お健やかにお過ごしのことと存じます

 突然のご報告となりますが
 この度、私たち、
 中村倫也と⽔⼘⿇美は結婚いたしました

 未熟な⼆⼈ではありますが、
 皆さまに笑顔になっていただける
 仕事ができますよう
 ⽀え合いながら
 地に⾜をつけ精進して参ります。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」


結婚を報告しています。



そして
所属事務所のホームページでも…

「柄にもなく、
 少し形式ばった報告となり
 恥ずかしいのですが、
 この度、わたくし中村倫也は、
 水卜麻美さんと結婚いたしました。

 生活に彩りと安心をもたらしてくれる、
 春風のような方です。

 今後はより一層仕事に集中し、
 しかし時にはきちんと休みながら、
 作品を通して皆様の人生に
 彩りを届けられるよう誠実に務めてまいります。

 変わらず見守っていただけたら嬉しいです」


つづって報告しています。


 
水卜アナもインスタで結婚を報告
連名のコメントで

「未熟な二人ではありますが、
 皆さまに笑顔になっていただける
 仕事ができますよう、
 支え合いながら、
 地に足をつけ精進して参ります。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」

つづっています。



この突然の結婚の報告には
誰もが驚き…

近藤春菜からは
「おめでとうううう」とのコメントが^^

「えー!!!!!やばい!!!!!!!」

「おおっー、ビックリ仰天」

「ええええぇー!びっくりしすぎて、
 今日エイプリルフールだったかと
 カレンダー見ました(笑)」

「え!エイプリルフールの前倒しですか?」

「大好きな2人!」

「大好きなお二人が結婚!
 めちゃくちゃ嬉しいです
 末長くお幸せに」

「びっくりしすぎて声でました」

などなど
驚きと祝福の声が次々と\(^_^)/


美食探偵 明智五郎 DVD-BOX

そして
祝福の声が殺到するなかで
ツイッターでは2人の馴れ初めが
気になる声が多数寄せられて
「馴れ初め」というワードがトレンド入り。

「馴れ初めが気になる」

「もしかして美食探偵が
 きっかけだったりする?
 大好きなドラマだから熱い」

「馴れ初めから結婚までのドラマ化希望です!」

などなど
ファンからはさまざまな声が^^

【セレブを狙った女子アナの打算と誤算…
 女子アナスキャンダル調書 [ 女子アナ研究会 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 18:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.